大丈夫4時間50分寝てるから。ジョンストンズのカシミヤ手袋入荷しました。

昨日は私のせいで負けたのだと思います。

私が見たから。

申し訳ありません。


スペイン戦は見なかったのです。それで勝利。

今回は見てしまいました。本当にすみません。

hondakeisuke.jpg

今回初めてAbemaTVで見ました。本田圭佑さんの解説は最高でした。

日本人の選手はさん付けなのに、クロアチアの選手に関しては「あいつうまいな」あいつとかこいつとか、ゼッケンナンバーで呼んだりとか。

あの方は関西人ですが、確か奥様は星稜時代にお付き合いが始めったとか。となると金沢の人。だからか本田圭佑も若干金沢弁が入っているというか。

日本のゴールが外れた瞬間「惜しい」といのは「おっしい!」この「お」が「お」と「ほ」の中間みたいな感じで「おしい」じゃなくって「おっしい」というのが金沢のイントネーションだと思うのですよね。知らんけど(笑)


貼り付けた画像はパソコンですが、見ているのはテレビなんです。でもネット中継。恐らく地上波と呼ばれるテレビ中継だったら本田圭佑さんの中継は許されなかったかも。副音声ならありか?いや、ここで地上波というかテレビの限界を感じました。

ネットと地上波と何が違うのか?テレビ中継もそろそろ考えないと危ないですよね。

さて、12時キックオフ。前半後半アディショナルタイムを入れても2時には寝られると思ったのですが、延長で決着がつかずPK。

3時に寝ましたが、私の商売は朝がそこまで早くないので、4時間50分程寝ることができました。

以外と今日は眠気もなく、忙しかったこともあり爽快にここまで来ました。

明日は一日お休みを頂きます。よろしくお願いいたします。

さて、マフラーやセーターの話もしましたし、先日は鹿革のグローブの話もさせて頂きました。すでに入荷していましたが、Instagramには本日アップしました。

Johnsotons ジョンストンズのカシミヤのグローブ(手袋)

昨年は完売したのです。黒から売れ始めるのかな?と思っていましたが、昨年は黒が一番最後で明る色から売れ始めました。今年は何色からなのでしょうか?タイヤもスタッドレスに変えたし、次は手袋の番です(何のこっちゃ)

兎に角よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア