夢の中でこれは夢だ!と叫んだ夢!

本日より通常営業。ブログも通常に戻します(笑)

マラソンネタと、ファッションネタ。

先ずはお知らせ。

xmas_coupon.jpg

当店が運用していますショッピングサイトでクーポンが出ます。https://www.kinkodo.shop/

明日12/16~18限定でお得な20%OFFクーポン。ただ最大1,000円なので当店の商品だと1000円お値引きという感じで考えて頂ければと思います。

商品購入画面でクーポンコード「base10xmas」を入力して頂ければと思いますが、サイトを構築しているBASEでは予算もありますので、使い切るとそれで終了となります。お早めにお使い頂ければと思います。

お勧めはこちらの商品。前にもブログでご紹介させて頂きましたが。

jgrove.jpg

こちらのジョンストンズのカシミヤ手袋。昨年よりも値上げをしていますが、このクーポンを使って頂ければ昨年並の価格になるかと。この期間だけ12,100円が11,100円となります。是非!是非!

暖かいことに間違いはありませんから。

さて、昨日葬儀が終わったばかりではあります。不謹慎という言葉も頂く可能性もありますが、土曜日と日曜日不在にさせて頂きます。東京でマスターズ都市対抗駅伝に出走してまいります。

個人の大会であれば、勿論出走を取りやめますが、駅伝は団体戦。当然のごとく2ヶ月程前には出走メンバーが決まっています。補欠になって頂いている方もいらっしゃいますが、急遽走って頂くことも迷惑ですし、その方は本来は監督なので、なおさら迷惑をかけます。

自分としてはご参列頂いた方に迷惑をおかけしたこともあるかもしれませんが、しっかりと喪主として務められたのではないかと思っていますし、亡き父も許してくれる・・・いやマラソンに全く興味がなかったから走ることには許してくれないかも知れませんが、しっかりと葬儀を終わらせたという意味では「しゃあないな。」と言ってくれるのではないかと勝手に思います。

先日中日新聞に大きく取り上げて頂きました。

"過去最強" 悲願の初優勝を 18日 全日本マスターズ駅伝  リンク記事をお読み下さい。

実はこの日私も取材を受ける予定でしたが、前日の深夜に父が亡くなっており取材を受けることはできませんでした。

記事の中に、二走の武岡さんがこんなコメントを「良くても悪くても区間賞。1区がどういう状態で来てもトップに立つ」1区って私ですよ。どんなプレッシャーか。

また監督のコメントも「現時点で最強メンバー。歴代で見ても強い」嘘やろ~~~1区最弱だと思うけど。書いててプレシャーが。

この記事を読んだ親戚の私の父の妹が、丁度葬儀が終わり火葬されている間に「あんたこんな所におっていいのか?直ぐに練習しないと!」嬉しいですが、まだ葬儀終わってないし。応援されるのは嬉しいのですが、ここはしっかりと務めないと。

昨晩父が枕元に立つかと思いきや。こんなプレッシャーを与えるものですから、見た夢は。

脚を怪我して整形外科に行くと、今から直ぐに処置をしないとということで、脚にメスを入れられて手術失敗。それで私が先生に1月の大阪ハーフマラソン出れないじゃないですか?というと「まあ難しいね」と一言。その後に3日後に駅伝があることを夢の中で急に思い出して。「駅伝は!」とまた一言。

その時漫画のような展開が夢の中で。

私は夢の中でこれは夢だ!と叫んでいるのですよ。通常だと夢だと思ったら夢は覚めるはずなのですが、何度叫んでも夢から覚めないのです。何度か叫んでようやく夢から覚めまして。ただその時起きたかどうかは不明。

こんなことがあるのだと思いました。

少しずつ普通のブログに戻していきます。ご会葬頂いた皆様。また本日店頭にご挨拶に来て頂いた皆様、本当に有難うございました。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア