マスターズ都道府県対抗駅伝前日とJohnstonsジョンストンズ カシミヤリバーシブルストール・マフラー

亡くなってから一週間経ちました。

一週間しか経ってないのに。と思われるかも知れませんが。

私自身も生きている間に悔いは残したくないので行ってきます。

F199217B-8881-4B59-B52B-89B40F2DCB4B.jpeg

ヴェイパーフライで神戸マラソン。東京マラソンはこのアルファフライ。野々市じょんがらマラソンは5キロでしたがアルファフライ。

水曜日の練習はヴェイパーフライ。

正直どちらのシューズにするか悩みました。昨晩までは両方のシューズをリュックの中に入れておきました。

朝僅かですが自宅の前を両方のシューズを履いて走ってみたところ、水曜日の最後のフォーム確認のイメージだとアルファフライの方が合ってると思い。アルファフライに決定し、大阪の服部天満宮のお守り(赤い輪っか)をシューズに付けて出発。

一旦店に寄って、発送準備とメールをうって金沢駅まで。

797F6348-25D9-436F-AF97-D939EDA752CA.jpeg

チームメンバーの開上さんと改札で会って挨拶をし別の車輌に移動。既に緊張してます。

LINEグループには今日の日程などが飛び交ってます。

お昼時間が新幹線内なので駅でかったおにぎり三つ。

BA9F51EC-2C56-4453-AE81-5B103479316C.jpeg

これで午後の試走はいつでもオッケー。

東京に着いて立川まで移動。

ホテルにチェックインして昭和運動公園までジョグで移動。

これジョグですか?まあ普通にランニング。

そして皆んなで試走。途中でコースに入れない所もありましたが、明日と同じ5キロで終了。

その後刺激を入れたかった私は1キロだけ走ってきました。2分程走った所で、4人ほどの学生が歩いてて、それを抜いて暫く経つと。

「オジサン!オジサン!」と言われた気がして立ち止まってしい。時計を止めて後ろを見ると。

「違います!違います!」と。なにそれ?

D97BFDE8-27A5-4637-8CA2-2BE2A5FAAFB8.png

変な所で止まってしまいましたが、後半も3分50秒は切るペースで走れましたし。この感じで走れれば。

試走の最後の方で身体も動き始めたので、明日もアップは大事かと思ってます。

C16E0FAA-E54C-4402-80B1-11FEB742CBE2.jpeg

公園を出て石川チームで写真を。

ホテルに帰って明日の用意。明日はこの襷で走ります!

6360E887-0327-4D63-8E2C-8FBA1A670E0D.jpeg

勝手にお守り付けさせていただきました。

ウエアは。680E6EE6-2C61-4DAE-9BA3-9E79EC3720D9.jpeg

チーム金港堂の正式ウエア?

結果は明日。

さて私のいない間でも商売はやっております。

帰って月曜日に発送すればクリスマスに間に合います。

商品は昨日に引き続きジョンストンズのカシミヤのストールですが、昨日はグラデーション。そして今日はリバーシブルです。

jgr1.jpg

落ち着いたライトグレーの裏から見える流行のくすみカラーの小豆色のような色。コートの色に合わせてどちらの色を使ってもいいですね。

jgr2.jpg

Johnstonsジョンストンズ カシミヤリバーシブルストール・マフラー Lightgrey/quartz(ライトグレー・クオーツ) 39,600円。月曜日には発送できると思います。クリスマスプレゼントに是非。ご注文をお待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア