内面を知って貰うためにも先ずは外観から。

今朝テレビを見ていたら。

50歳以上の方対象のお見合いパーティーのことをやってました。

ちょっと残念でした。オジサマ方。お見合いパーティーなんだから。ヨレヨレのネルシャツの胸元に白の丸首Tシャツが見えたり。

まあそういう着こなしもあるかも知れませんよ。白の丸首Tシャツが逆に清潔感漂わせる雰囲気の着こなしも。まあ若い人ならばになりますが・・・

多分仕事に一生懸命でオフのお洒落には気が回らなかったのでしょう。そういうおじさんばかり映ってました。

女性に失礼だと思うのです。女性側の話は聞いたことないけど。結構女性って頑張ってきていると思うのですよね。それに対して失礼かと。

量販店でコーディネートしてももう少しキレイめにコーディネートできると思います。それだけ量販店のクオリティも上がってきてますし、ぱっと見ただけじゃ分からないでしょうし。それ以上のクオリティを求めるのであれば金港堂へどうぞ。

そう思った朝でした。

最近iPhoneを変えて、SNSでiPhoneの写真の撮り方ばかり見ています。裏技的なやつ。

yakei1.jpg

金港堂の前からアトリオのイルミネーションを撮りました。前の二台は信号待ちで、向こう側は車が流れています。

LIVEで写真を撮って。そのままだと上の写真。

それを長時間露光で保存し直すと。

yakei2.jpg

向こう側の車が消えました。なるほどこうやって夜景を撮るのね。まあ構図がこれだとイマイチですが、夜景の綺麗な場所に行って今度やってみたいと思います。

今日も生地の写真をいっぱい撮りアップしました。カルロリーバの生地も既にアップ済みなのですが、1点忘れてまして。その1点がまた素敵な生地なんです。

413481.jpg

ベースはグレーの刷毛目のようなかすれた感じなのですが、そこに白で抜いたストライプ。そしてグレーに相性の良いピンクのストライプが入ってます。

落ち着いた大人のストライプ生地です。

NO-CA41348 グレーベースに白とピンクのストライプ イタリア・カルローリーバ ポプリン 170番手双糸 綿100% お仕立て上がり¥58,300-(税込)。ジャケット買えるとも言われそうですが、それだけの価値のある生地です。

内面を磨くのは当たり前かも知れませんが、内面を知って頂く為にも先ずは外観から。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア