Don't Look Back

久しぶりに土曜日に走りました。6時ころ真っ暗な中ライトを付けて金沢城公園まで。

今日は暖かかったので河川敷やロードを走っている人もちらほら。

まだ暗いうちに金沢城公園に到着。

14asaren1.jpg

ジョグを挟んで今日のメニューは400メートルを15本。リカバリーは100メートルウオーク。

実は昨年同じ時期にやっているのですよ。昨年はできたのに・・・今年は。

1本目からきつい。90秒設定なのに1本目は90秒を上回る。それから戻して88秒程度で走るものの7本目の200くらい走ったところで、無理だと思ってジョグに変更。7本目は2分ちょっとかかって8本目から仕切り直し。11本目まで走って12本目の途中で終了。やりきれませんでした。

14asaren4.jpg

虚しい・・・

そういえば最近このような背の高いというか高い建物などを撮る時にiPhoneのパノラマモードを縦に使うことを覚えました。

14asaren3.jpg

iPhoneなんて今の機能で十分だと思っていたのですが、やはり新しいのは普通に撮っても解像度が高くなんとなく表現力も違うような気がします。

今日のお勧め生地。

djwtwill.jpg

今日お客様に生地をご紹介していまして、200番手という超細番手なので、綾織りが見えなく普通のブロードと紹介してしまい。メガネ外して見て訂正しました(笑)

NO-DJY35411 200番手の超細番手の白ツイル生地 デビッド&ジョンアンダーソン社製 綿100%

デビッド&ジョンアンダーソン自体はそんなにも価格アップはないと思います。お仕立て上がり¥38,500-(税込)ぜひご注文をお待ち申し上げております。

今日の曲はこれにしておきます。今日の練習の失敗は気にしない。


Boston - Don't Look Back

もう振り向かないわ。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア