親戚からも電話がありました。

昨日の夕刊、そして今日の朝刊と北國新聞では世間を騒がせて申し訳ありませんでした。

事件を起こしたわけでもなく、東京マラソンのペースセッターの記事を書いて頂きました。

久しぶりに親戚からも電話がありました。びっくりです(笑)新聞紙面をブログ等で掲載するには新聞社に許可がいるらしく、ここでは掲載しませんが、石川県にお住まいの方は新聞御覧ください。

とここまで書いて、アナウンサーの冨さんより教えて頂きました。


北國新聞のトップニュース(笑)

死ぬ気で走らないと。いや死ぬ気で余裕を持った顔して走らないと。

明日のお昼ごろの新幹線で東京に行きます。二日間留守に致しますが、何卒よろしくお願いいたします。

ご注文は承っております。何卒よろしくお願いいたします。

オーダーシャツ生地をお選び頂く時は当然色柄が優先しますが、こちらのアルモの生地は糸番手が140番と超高級番手、アルモは120番手と140番手とお仕立て上がり金額が変わりませんから、糸番手だけで判断しますとお買い得と言いますか、お買い求めしやすい価格かと思います。

また色合いもブルーとベージュを組み合わせるという斬新な色合いのストライプです。

73491.jpg

NO-10207349 ブルーとベージュの140番双糸のストライプ生地 スイス ALUMO アルモ社製生地 コットン100% お仕立てあがり¥28,600-(税込)です。

返信は月曜日になるかと思いますが、ご注文をお待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア