徐々にコロナ前に戻りつつあるかな?

朝出かける前に15分程時間があったので、先日東京マラソンのEXPOで購入したシューレースをいつも履いているONに付けてみました。

showrace1.jpg

すみません、パンツとソックスが冬物で。まだ寒かったので。明日は春物とコーディネートします。

このONのシューズは同色のグレーのシューレースが付けてあったのですが、一気に春らしくなりました。

アマゾンでもご購入できるようです。今足の具合がイマイチじゃないですか?だから紐を結ばなくていいというのは有り難い。

でも、日に日に脚は良くなってきています。

今日はお客様の所へ丁度駅方面に行ってきたのですが。

kanazawahomutowunteam.jpg

Kanazawa Homutowun Team 来年辺りはこのタペストリーにTeam Kinkodoって入れてもらいたいですね!(ナンノコッチャ)

今日駐車場の方に向かっていくと30名近くの外国の観光客がぞろぞろと旗の後ろを歩いてました。おお。こんなに沢山もう来ているのか?と思ったら、外国船が金沢港に着いていたようです。

そう言えば、コロナ前は今日は沢山外国人がいるな?と思ったら「今日船が着いたらしいよ」という会話をしていたのを思い出しました。そんな日が近いのかも。

数日前にもオーストラリアからの観光客がシャツを買って行ってくれましたし。その方半袖のTシャツの上にダウン羽織っていたので、多分寒かったのだと思います。

昨日は家族3人でのご来店。息子さんの方がラルフローレンのショッピングバッグを持ってたので、お買い物に来られたと思い、BOBのセーターを試着されたのですが、身長はそうでもないのですが、何しろ胸板が厚い。Lサイズでもタイト過ぎてご購入には至らず。残念でした。

でも、少しずつ日常に戻りつつあります。良かった。

という事で仕事を一生懸命にしなくてはいけないのですが、一応明日はエントリーしていました「びわこマラソン」に向けて滋賀県にいきます。

脚の状態はイマイチです。当日の朝出走するかどうかを決めますが、場合によってはDNSで応援に回るかも知れません。

二週連続で不在にしますが、東京マラソンがイレギュラーでした。私にとっては嬉しいイレギュラーではありましたけど。

ということで、不在中にもご注文頂ければ幸いです。月曜日に返信させて頂きます。

55571.jpg

何故かトーマスメイソンのシルバーラインでこの色だけアップされていませんでした。白に近い淡い色合いのピンクの刷毛目です。ベタ無地ではなく、刷毛で履いたように白が少し入った生地です。こんな生地を探していた方もいらっしゃるのでは無いかと思います。

NO-5557 淡いピンクの刷毛目生地 Thomas Masonトーマスメイソン社製生地 綿100% お仕立て上がり24,200円(税込)不在にしていますが、ご注文頂ければ幸いです。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア