Bing GPTにブログの書き方聞いてみた。

今日は定休日。朝からゆっくりして昼前に予約していたカイロプラクティックへ。

足の治療というわけではなく、足を引きずって歩いていたので、もう身体のバランスが悪くなっているのも自分で分かっていて、いわゆる整体というか身体を整えてもらうつもりでいきました。

そこそこボロボロ。まあ当たり前か。結局は股関節が使えなくなっていて、足で走っていたのが原因。何となくわかります。東京マラソンでは提供していただいたアシックスのS4を履いて走ったのですが、兎に角ストライドが狭い。もっとゆったりと走っていても良いはずなのに、何故かストライドが広がらないのが自分でも分かっていました。

で、あっちこっち調整してもらって、最後に「もし痛いようだったら、あまり勧められないけど、ロキソニンとか飲んでも良いかと」って言われました。が、痛みは感じてないというと、アスリートは痛みに強いのかな?凄いな!と言われました。ということは普通の人だったらかなり痛みを感ずるくらいの状況だったかと。

で、bing gptに聞いてみました。

kairogtp.jpg

まあそりゃそうですよね。最近ChatGPTはユーザーが増えたのか全くアクセスができずにいますので、最近はこちらで。

で、ブログに悩んだので聞いてみました。

beingchat.jpg

的を得ている。

取り敢えずは最初の。

オーダーシャツのメリットや特徴を紹介する。例えば、体型に合ったシャツを作ることができる、自分の好みのデザインや生地を選べる、オリジナリティや品質が高いなど。

これは当たり前過ぎてブログに書くようなネタでもないと思いますが。体型に合ったシャツを作るというのは当たり前のことでして、ただ実際のサイズにどれだけのゆとりをプラスし出来上がりのサイズにするかは御客様とのコミニケーションの中で決めないと難しいと思うのでAIが解決するにはちょっと先かと思います。

自分の好みのデザインや生地を選べる。これに関しては基本的な衿型やカフスの形状は当方にいくつものモデルがありますので、その中からお選び頂くようにしていますが、割りとオーダーでもこの衿型しかできません。というオーダーがあるようです。当店では基本の衿型から衿の長さを5ミリ長くしてとか、衿の高さを3ミリ高くしてということもできます。

ご身長や身体の大きい人などは、当店のレギュラーカラーの衿の長さは7センチですが、7.5センチ、もしくは8.0センチにしませんか?とこちらから提案する場合があります。

あと、極端にお腹の大きい人。この場合は立っている時と座っている時とのお腹周りが極端な場合は10センチ程違う場合がありますので、その場合は座った状態でお腹周りを測る場合があります。

こうやって御客様の体型に合ったシャツを作らせて頂いております。

あとついでにホームページでどこをどうやって直したらいいか分からない箇所がありましたが、これもAIに聞いたらヒントを頂きまして、本日修正できました。

このブログのコメント欄の枠が白のままだったのです。ようやく枠を表示することができました。CSSを書き換えるだけだったのですがね。

是非コメントをお待ち申し上げております。

昨日オーダーシャツをいくつもアップしたおかげでご注文を頂戴しております。

本日の生地は。皆さんお花見はもうお済みでしょうか?私はいい天気にかかわらず今日は家にじっとしておりましたが。

74031.jpg

NO-10237403 フルーツカクテルのプリント生地 イタリア テキスタ社TEXTA製生地 綿100% です。こんなカクテルでも飲みながらお花見でもしたいです。

先ずは膝を治したから。お仕立て上がり24,200円(税込)です。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア