よく見るとBOB

GWに入って二日目。

昨晩は録画していました。NHKのBSで放送されていました「犬神家の一族」前編と後編続けてみまして。

恐らくは何度か見ているとは思っているのですが、全く覚えていない。佐清が池で頭から突き刺さっているシーンくらいしか。

複雑すぎて頭に入らないのを録画してあったので、少し戻してはまた言葉を聞き直してようやく理解できました。

そう言えば大学時代に「スケキヨ」というあだ名の人がいたな?と思って調べてみると。

1976年に映画化されて、テレビでは8回映画では3回公開されているようです。

そんなに?私は石坂浩二さんの演ずる金田一耕助が印象的ですが。

しかし今更言うまでもありませんが、大竹しのぶさんの演技は凄い。言葉がなくても表情であれだけ演技ができるなんて。既に放送は終わってしまいましたが、録画されている方は是非。

さて、最近のラグジュアリーブランドでもブランドロゴを前面に押し出しているものが売れているようですが。というか高いものを所有しているというのが分かった方が購入しやすいというのもあります。

ルイ・ヴィトンなどもLVのロゴが前面に入ったウエアなどが多かったりもします。

当店の商品にも。

bobbobj1.jpg

こちらBOBのジャケットですが。

よ~く見ると。

bobbobj2.jpg

分かります?


bobbobj3.jpg

ジャケットの柄がBOBなんです。このように分かりにくいですがさり気なく主張しているブランドもございます。

店頭に現在48サイズのみございます。47,300円(税込)ラグジュアリーブランドほど主張もしていませんし、価格もお手頃でございます。

BOBというブランドは比較的新しく、2006年にイタリアのプラトーで誕生したメンズウェアブランドです。デザイナーのAlessio BonaiutiとTommaso Belliniによって創設されました。BOBのコンセプトは、「シンプルでベーシックな服にハンドワークを施し、特別な服を生み出す」まさに特別な服だと思います。是非店頭で。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア