バルセローナに無事にソックスは届いたみたいです。

先日スペインのバルセローナに送ったソックス。

到着したと火曜日に連絡がありました。

ちゃんと日本語に翻訳されまして。

asa.jpg

ハグされました(笑)

このハグはスペイン語の何を訳するとハグになるのでしょうかね?

まあ無事到着してよかったです。私からはスペイン語でお送りさせて頂きました。世の中便利になったものだ。

そして昨日届きました。

1192.jpg

1192作ろう鎌倉幕府

私が習った時は1192年だったのですが、なにやら歴史の教科書は変わっているらしく、今は1185年だとか?

良い番号だけに悔しい。来年頑張ります。

先日から痛めている方の筋トレも初めており、最近はゴムを使って負荷もかけており、日増しにいい感じなっているのではないか?と思ってはいます。引き続き頑張ります。金沢マラソンは走れるようになるまで。まあ一年かかって治します。

そして届いたこのノースリーブシャツ。

namerikawat.jpg

滑川トライスロンのTシャツ。トライアスロンやるわけではないですが、注文しました。

渋い色合いの可愛らしいデザイン。しかも夏に向けてノースリーブ。このデザインはチームメンバーのお嬢さん(デザインナー)がデザインされたそうで、可愛いし今度チームのTシャツのデザインをお願いしようと思い提案すると。おじさん、おばんさんが着るとちょっと痛いのじゃないか?と言われ。

それなら爺さんが着てやろうと思って注文しました。ピンクのTシャツじゃないのだし、線はこんな感じでイラストのイメージだけ少し変えてもらえばいけると今でも思っているのですがね。爺さんが着ても痛くないってことを示したい。

その為には早く足治さないと。

Tシャツは渋い色合いでもシャツは明るくいきたいですね。

2163.jpg

NO-M2163 ライトブルー綿麻小格子生地 イタリア テスタ TESTA社製 綿65% リネン35%お仕立て上がり¥22,000-(税込)です。

一着のみのとなっています。お早めのご購入を。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア