明日は定休日ですが、東京日帰り出張です。

昨日は眠りが浅いということをブログで書きましたが、昨日はジムでエアロバイク、タバタ式を2セットすると疲れたのか熟睡でした。

やはりあれくらいのハードなことをやらないと眠りが浅いみたい。

昨日はInstagramで保存してあった股関節のストレッチなどを中心に一時間ストレッチやってました。右お尻が硬く、左の股関節が硬い。走る以外にも本当はストレッチもしっかりしていかないといけないのですけどね。特にこの年齢になると。

さて、明日は商店街の視察もあり一日東京に行ってきます。主なメンバーは一泊するようですが、私は日帰りでございます。

最終の新幹線で金沢着。しんどそう。スケジュールもびっしり入ってまして、遊ぶ余裕無し。

その日のうちのブログの更新は難しいかも知れませんが、東京の様子をまた書きたいと思います。

まだ膝は完治していませんが、なんとなくいい感じです。走れるようになるのも近いかな?と思いますが、無理してまた戻ると嫌なので6月いっぱいは大人しくしておこうと思います。7月から走り始めればなんとか金沢マラソンまでは間に合うのではないかと。

そこで、昨年のリベンジというか、リベンジできるほど走力は上がらないと思いますが、神戸マラソンにエントリー致しました。当選しますように。ただ当選してもその後につくばマラソンもあるので、どこを走るか考えます。取り敢えずエントリー。その為にもしっかりと治さないと。

今日は一日ボタンを付けたり、オーダーシャツ生地が生地商から届いたのを整理したり、ボタンを付けたり、そしてお客様の見本シャツを整理して作業指示書を書いたりしていたらもうこの時間になりました。

生地のご紹介だけして終わりたいと思います。入荷待ちだった生地が入荷してきていました。

65781.jpg

リネンは当たり前のようにシワになりますが、シワになりにくい加工をしたリネン生地です。

NO-9946578 トーマスメイソンジャーニーシリーズ 明るめのブルーのリネン生地 イタリア製生地 麻100%

シワになるか?というとシワにはなります。ただ洗った後のシワの状態は通常の麻よりも柔らかなシワになるようです。

メンテナンスがしやすいということです。リネン素材ですとご自宅でプレスをかけられる方も多いと思いますので。

またジャーニーシリーズだから硬目の仕上がりを想像しますが、逆にソフトでシャリ感よりも柔らかいタッチを感じられます。

リネン素材。ご注文はお早めに。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア