あれとこれ。

今日はこれとあれをやろうと思ったのですよ。

これとあれと言うのは、通常の仕事プラスにこれとあれ。

まあ通常の仕事というのは出来上がってきたシャツの写真を撮ってお客様にメールをし発送。

これは出来たのですが、明日までにボタン付けと検品をしなくてはいけないシャツが3枚。そしてお客様の来店への接客。

プラスこれとあれ。

まずこれはウィンドウディスプレイの変更。お客様ご来店でウィンドウディスプレイに飾ってあったTシャツをお買い上げ頂いたので、多少の変更はできたのですが、それ以上のことはできず。

そして、一番やりたかったことは自分のシャツを作ること。お客様のが先で自分のは後回しになるので、着るシャツがだんだん無くなってきてまして。シャツ屋としてはいかんことなのですが。

スペンスブライソンのリネンシャツは今までも何枚も作ってあるのでストックはあるのですが、プリントのシャツもと思っていたところ、まだ手を付けられていない。

時間の管理ができないので、このシャツでも作っておこうかな?

22311.jpg

NO-M2231 腕時計柄のプリント生地 イタリア テキスタ社TEXTA製生地 綿100%

明日は定休日でお休みを頂きます。よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア