まだ治らない。

休日の朝。

二週間に一度くらい通っているカイロプラティックに。

怪我して暫く通ってます。先生にはもうそろそろ走り始めてもと言われたのですが、まだ痛みが。

車で帰る時に隣を走っている車が私の方をジロジロと。若い女性だったのでおかしいな?と思ったのですが。

あ?これ?

金沢マラソンステッカー

そりゃあ見るよね。金沢マラソンエントリーしたのかな?23日午前中に当落が分かるらしい。

さて、お昼は久しぶりのこちら。

21anton1.jpg

入店して直ぐに小上がりになるけど足大丈夫?と聞かれて、なんで知っているのか?と思ったら女将さんとSNSで繋がっているのだった。と思った次第です。

とんかつ届くまでゴマをすりすり。

21anton2.jpg

ど~ん。味噌汁撮れてない。

21anton3.jpg

私ロース派です。

ご飯お代わりしたのですよ。いつも半分というのに。それを言うのを忘れて、そのまま二杯。夜になってもお腹減りませんでした。

それから毎週水曜日アップしているこのお店へ。

21faanfare.jpg

まあ一週間分の朝食用の食パン買うので毎週です。

午後からペーパードライバーの講習?して、疲労困憊。そのままジムへ。

ちょっとトレッドミル乗ってみたのですけどね。1.2キロで痛みが出て終了。

その後40分エアロバイク乗ってラスト5分でタバタ式やって終了。

疲れた。

asedaku.jpg

汗だくの写真載せておきます。

明日から一週間また頑張りますが。膝早く治らないかな・・・

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア