休日でした。たまたまペット売り場を覗いてみました。

休日でした。

朝散髪に行って、その後金沢は新盆で7月15日がお盆なので、母親をお寺まで運んで、その後用事を済ませてから、自宅で朝食。今日はインスタントラーメンで軽く済ませて、午後から私がお墓参り。

ohakamairi.jpg

建て替えて鉄筋のお寺になりましたけど、除夜の鐘って突いているのかしら?駅近くのお寺なので大晦日に行ったことはありませんが。

そして最近肉不足だったのです。魚が続いてお肉食べてなかったので。

tengnakata.jpg

天狗中田本店にてお肉を。最近は脂の乗った高いお肉には興味がなく、赤みですね。まあブームもあるかも知れませんが、年齢が年齢なので食べられない。今日は「さがり」を購入。

その後カイロプラクティックに行って、膝の調子を確認。普通の生活をするとしたらもう治っているけど。アスリートは敏感なので・・・なかなか治らないみたい。アスリートではありませんが。頑張ってケアしていきます。

そのままジムでトレーニング。体幹トレーニング4ヶ月半続けています。いつ走れるようになってもパフォーマンスを直ぐに発揮できるように。

今日ジムに行く前に新しくできた御経塚のヤマダ電機に洗面所のLEDを買いに入ったのですが、何故か車を停めて入ったところが、ペット売り場。

38万円の猫や、19万円の犬。でも見てたら飼いたくなるでしょうね・・・私は猫アレルギーなので猫は飼えませんが、犬だと散歩も大変だな・・・と思って。

まあこれでシャツ作って我慢しますか。

22301.jpg

NO-M2230 ワンちゃん柄のプリント生地 イタリア テキスタ社TEXTA製生地 綿100% お仕立て上がり24,200円(税込)です。38万円もしませんし、しかも何匹も飼えます。クリーニングは必要かも知れませんが、餌も必要ないので。

是非お仕立て下さい。ご注文お待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア