朝散歩

今日は祝日でジムが早じまい。当然当店が就業してからはやっておらず。

じゃあ早起きするか?

と言うことで昨晩あのドラマを見終わった後にアラームを5時20分にセットをし就寝。

目が覚めたら5時19分でした。恐るべし体内時計?これを体内時計とは言わないと思いますが。

それで6時から走れないのでウオーキング開始。日頃は走っているので走っていては見えない風景も。兎に角犬と一緒に散歩をしている人が多い。また一人でもくもくと歩く人。まあその中の一人なのですが。

二度ほどすれ違いました。高校生くらいの男の子。私と同じようにウオーキング。すれ違うのとぼ~と歩いているような感じではなかったので、彼もスポーツをやっていて故障してるのかな?お互いにというか、私は趣味なのでどうでもいいですが、その男の子も早く治ればいいのに。と何となくエールを送りたいような気持ちになりました。

子供を連れた家族も二組。どちらも男の子二人を連れたお父さん。

その家族が池の周りで遊んでいた時に前方からロードバイクに乗った人がロードバイクから降りて歩いてきて、林の中をロードバイクを引っ張ってどこに行くのかと思ったら、その池の方に。

「あの~クワガタに興味ありませんかね?山の方走ってたらクワガタがぶつかってきて」とその家族にクワガタを譲ってあげようとしてたみたい。

良い光景だ。朝からいい気分になって終了。

本当は昨日ブログに書いたランジやろうと思ったのですが、昨日やりすぎて筋肉痛でしゃがめません。そのピークがブログを書いている今来ています。お尻とハムが超痛い。

やはりランジは効くな。今後のトレーニングに大きく取り入れていこう。

とこんな朝でした。自宅に戻りシャワーを浴びて朝食を食べて出勤となりました。

大谷翔平さんとか、やり投げの北口榛花さんとか凄くないですか?ホームラン二日連続とか日本記録更新とか。本当に今日本のスポーツ選手は頑張っています。政治も頑張って欲しい・・・そう思います。

私も地道に頑張ります。早く痛みがとれますように。

さて、今日オーダーシャツのご注文にご来店のお客様のご要望が、大柄(巾の広い)の生地でマルチカラーのストライプ生地。そして色がピンク系。

う~~ん。あまり見たことがない。マルチカラーのストライプ生地はあってもそもそも太いストライプは単色のものが多い。

結局はピンク系の少し細いストライプを選んで頂いたのですが、マルチカラーの太いストライプはありました。

2267.jpg

このイエローがピンクであればご要望にピッタリだったのですが。

NO-M2267 イエローとライトグレーのふと巾ストライプ 綿100% 日本製生地 お仕立て上がり¥18,700-(税込)

でも、イエローとグレーの組み合わせもなかなかないですよ。お好みの方がいらっしゃいましたら是非。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア