向日葵朝練。向日葵柄のシャツ生地。

二週連続チームの朝練に参加。

走れないわけではありませんが、まだ多少の傷みがあります。ただ走った後の方が足は楽な感じはします。走り終わった後にも痛みがないので、少しは動かしていこうと。

野田山を駆け上がった時の写真。

himawariasaren1.jpg

心拍数瀑上がりです。最大190まで上げられたのは心配機能強化のおかげか?それとも単純に弱まったのか。

himawariasaren2.jpg

後ろ姿を撮られたのも久しぶりですが、お尻と背中にも少し筋肉が付いてきたか?それとも単に太ったのか?間違いなく2キロくらいは太ってますけどね。

そして平栗へ。

himawariasaren5.jpg

スピードは出ないけど自分なりにはそこそこ走れた方かと。と言うか走れることは気持ちがいいものだと思いました。

himawariasaren3.jpg

向日葵の背丈はまだ短く、来週もしくは再来週あたりがまた見頃かと。怪我してから長いですが、向日葵には間に合った。

himawariasaren4.jpg

戻ってきて人文字。もっと頑張らないと。頑張れるような膝に戻してほしい。

ちゃんとあるのですよ。向日葵柄のシャツ生地。

63331.jpg

NO-9836333 ひまわり柄のプリント生地 レジウノ LEGGIUNO社製生地 リネン麻100% お仕立て上がり23,100円(税込)です。

向日葵は枯れるかもしれませんがシャツ生地の向日葵は枯れません。ご注文お待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア