今日は朝お朔日参りから。

20230801temple.jpg

膝が治りますように。そして商売繁盛。この2つだけ。いや、それだけお願いすれば十分だろ?115円お賽銭入れて願ってきました。

本日は大して忙しくは無かったのですが、今日はもうこんな時間。

あ~これで少し時間をとられていました。

tokyo_m_nyukin.jpg

エントリー完了。

2012年から3年間は普通に落選。2015年からはプレミアム会員で先行エントリーも含め二次抽選でも落選が6回。

2021年大会はコロナで一般エントリーがなく、2021年の枠で2022年にオンラインマラソンで当選。それはここには反映されていない。そして2023年は4時間のペースセッター。そして2024年は当選ということで。

福井マラソンのエントリー代金だとか、東京マラソンだとか、神戸マラソンの宿泊代金とか、一気に今月請求でマラソンはお金かかるわ・・・ちょと今月は大人しくしていよ。と思っています。

ということで、申し訳ありません。本日はマラソンネタのみで終わってしまいました。


print_america.jpg

こんな可愛らしいプリント生地も入荷してきたのですが、ご紹介はまた改めます。明日はお休み。商店街の旅行行ってきます。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア