シャトー・シノンのマスターのドヤ顔を見に。

昨日の続き。

昨晩は商店街で会合。

kaigo.jpg

1時間ちょっとで終了。

その後あまつぼさんで懇親会。

amatubo.jpg

社長が私に一匹譲ってくれまして、私鮎二匹頂きました。ご馳走様。生ビール二杯と日本酒を頂いて完全に出来上がっていたのですが。

次に行こうという話をしていましたが、私にはどうしても行きたい場所があったので、ごめん私他の所に行くわ。と別れた場所から20メートル戻ってこちらのお店に。

sinon1.jpg

このお店のこの顔を見に。

sinon2.jpg

そしてドヤ顔。

sinon3.jpg

私が走れなかった飛騨高山ウルトラマラソンを完走したドヤ顔。

一杯で帰るつもりが。

sinon4.jpg

最近は黙っていてもとびきり臭いのが出てくる。今回のは超臭かった。美味しく頂きました。

sinon5.jpg

人のメダルを前にしながら。傾けるワイングラス。

sinon6.jpg

知らぬ間に3杯。

そして極めつけは。

sinon7.jpg

ゴールドコーストマラソンのメダル。フルマラソンの前日にハーフマラソンを走り。そしてフルマラソンを翌日に走ると。ハーフのメダルと、フルのメダルと、ハーフとフルを走った合計の63.3キロのメダルを貰えるらしい。63.3キロの方はメダルも大きくどっしりとしていました。

いつかは挑戦したな・・・とは思いますが、挑戦できるように時間ができた頃には走れなくなっているかも?と思った夜でした。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア