金沢マラソンオンラインの取材からの朝ラン、そして仕事。

昨日は片町スクランブルナイトの配信でした。

night_haisin.jpg

終わったのが22時半近くで、そこから自宅に戻りお風呂入って寝たのが12時近く。起床5時。

2023online1.jpg

6時にぐるぐる公園に行きテレビと新聞の取材を。

平日でしたが、声を掛けると10名ほど集まってくれました。仕事前に取材です。

あれ?日頃ストレッチなんてしたっけ?

2023online2.jpg

取材を受けているメンバーも。これはどうやら没になった模様(笑)

2023online3.jpg

公園内をぐるぐる5週ほどして終了。

そこから仕事のメンバーは直ぐに仕事に向かい。時間のあるメンバーで少し走ろうということで、野田山のショートカットコースを。

nodayama98.jpg

曇り空でしたが、金沢を一望。久しぶりに野田山までランしました。

1078.jpg

なんで200キロにエントリーしたのだろ?と思いましたが、最低これくらい走らないと金沢マラソンでのペースランナーはできない。2ヶ月でどこまで膝が回復するか?

残り190キロ。

今日の取材は早速記事になっていました。北國新聞 そしてMRO 北陸放送と。あ~疲れた。

そしてお昼に商店街の理事会。

rijikaibento.jpg

お弁当を頂いて店で食べました。昔は会議の途中で食べたりしたのですが、コロナになってから持ち帰るようになった次第です。ご馳走様でした。

午後からはディスプレイを直したり、昨日もアップしました生地の整理と写真撮影とそれのアップ。

22881.jpg

この生地は昨日アップしたものですが、NO-M2288 ブルーとグリーンのストライプ生地 170番手双糸 デビッド&ジョンアンダーソン社製 綿100% 個人的にこのブルーとグリーンの組み合わせってとても好きで、高級素材、そしてお仕立て上がりも35,200円(税込)というお値段ですが、複数枚仕入れております。

糸番手は170番手と超細番手。DJ&Aの生地は200番手までありますが、この生地は170番手と若干ですが、糸は太め。170番であれば十分に細番手ではありますけど。ですから200番手に比べると多少リーズナブルになっています。

ご注文お待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア