ここ数日走ってしかいない。

すみません。今日はフラフラになりながらやっとの思いでブログ書いてます。

先ずは昨晩。

20run1.jpg

商店街の3時間45分目指すメンバーとの練習。メニューは。

20run2.jpg

2000+1000×2セット 設定はあ2000を5分、1000を4分40秒。リカバリーは3分ジョグ。ラストの1000は余裕がありそうだったので、4分半まで。

頑張った日はお客様から頂いたこれにしています。

20run3.jpg

そして今朝は。

20run4.jpg

あ~40日切ったのか?大丈夫かな?

この後は家の用事をして、博多ラーメン食べて。今朝は6時前に目が覚めてそれから寝付けず。それで昼寝しました。

そしてその後歯のメンテナンス。

帰ってきたら直ぐに練習時間。

20run5.jpg

練習開始の2時間ほど前にメールで今日のメニューがプロフェッサーから流れてくるのですが。

20run9.jpg

嘘やろ~~~14キロって、しんどい。憂鬱なまま市営に。

設定ラップをどうしよう?と思ったのですが、サブ3.5を目指すランナーに3.5の設定だったら達成できないと思うので、10秒上げての4分50秒スタートで。

と言われてそれに乗ることに。

20run7.jpg

完璧なペースメイクできました。これで金沢マラソンのペースランナーは設定タイムには自信が持てたかと。あとは距離をこなせるか?こなせました。ミスターペーサーと呼んで下さい。でも怪我する前は最低でも4分半からのスタートだったのに。

20run6.jpg

人文字は今日の練習メニューの1400。

20run8.jpg

何とかここまで。明日は一日おやすみさせて頂きます。仕事はちゃんと致します。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア