BOBのオレンジのジャケット入荷しました。

昨日30キロ走ったので、今日の朝練はゆっくりジョグ。

どこに行く?

街中にするか?ということで。

924asa1.jpg

早朝竪町通りを通るのも気持ちがいいものですよ。走れとは言いませんが是非お散歩でも。

924asa2.jpg

そこから尾山神社まで行って参拝をし「金沢マラソンうまく走れますように」

924asa5.jpg

尾山神社150年ということで。写真スポット。最近神社も色んなことを考えます。

金沢城公園を通って。

924asa3.jpg

何かしらモニュメントが?よく分かりませんが写真を撮って。

924asa4.jpg

石川門から帰ってきました。これで今月224キロ達成。

それと今日は走り始めから膝痛くなかったのです。昨日30キロ走ったのに。むしろ走る方が膝が滑らかになっていくような感じさえします。

これで完全に傷みが取れていたならば、ここからスピード練習を徐々に再開してひと月後の金沢マラソン頑張ります。3月から本当に長かった。先月の頭は本当にもう駄目かと思っていました。まだ安心はできませんが、強度を少しずつ上げていきたいと思っています。

ここの所シャツ生地の紹介が多かったのですが、少し肌寒さも感じるくらいに朝晩は涼しくなってきたので。

bobjacketorange.jpg

BOBの圧縮ニットストレッチ素材のジャケットが入荷してきました。Instagramにも投稿していますが、ブログ内だとInstagramが見えない場合もありますの、写真一枚を投稿。もしよければ下のInstagramのリンクで御覧ください。

まだ昼間は暑いじゃないですか?早く涼しくなってくれないかな?と思う毎日です。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア