ラーメン屋で知り合いと合うと気まずくないですか?

休日でした。毎週水曜日は膝の調子を診てもらってます。卒業まであと僅かか?

2023km04.jpg

私の先に診てもらっていたランナーさん。このブログを読んで頂いているということで、今度コーヒー飲みに行きますわ。これで分かるかな?笑

で、膝の調子は良かったのですが、左膝をかまってか、昨日から右側のふくらはぎがちょっと痛い。先生も見てちょっとおかしい?何か普通にしてても力が入っているような感じ。

hukurahagi_pain.jpg

一瞬外側の腓腹筋の部分断裂か?という診断だったのですが、それはないようだとのこと。

今日は電気をかけてジョグくらいにしておきます。って?走るんか?いや今日が最後にしておきます。

そして12時前なら空いているだろうと思った、最近はまっているこちらに。

hakata_ganbaru1.jpg

12時前なのに駐車場いっぱい。本当に流行っている。

hakata_ganbaru2.jpg

キクラゲ大盛り100円増しで800円。替え玉100円でトータル900円。

やってみたかった替え玉。後悔しました。考えてみればラーメン二杯食べるようなもんじゃないですか?3時頃まで苦しかった。昔は大盛りじゃないと気がすまなかった私が。いいんですよ。体重はちょっと減りすぎかと思っていたくらいなので。

その後市役所に。証明書や書類を出して貰うのって慣れてないから緊張しますわ。言われてもわからないこともあるし、とれるものはコンビニでとってきました。これは便利。

さて、その後買い物でこちらに。

soil_shop2023.jpg

この写真は今日の写真じゃないけど。ちょっとした贈り物にはぴったり。

soik_package.jpg

自宅に戻っていただき物のこちら。栗好きです。

kurikoromochi1.jpg

中身を見なくても美味しそう。

kurikoromochi2.jpg

最近の和菓子、いや洋菓子もかな?甘さを抑えているものが多く。こちらもあっさりで、2個頂き。昼間にラーメン食べてまた和菓子。いいんです。体重は順調に減っているから。少し増やしておこう。

夜は最終の練習会。今日は特にメニューがないので、3時間45分を目指すランナーのペーサー。練習は3000×2000×1000で終了。

人文字は。

kanazawam2023.jpg

N担当ですが。肩上がってません。申し訳ありません。そしてダウンジョグ。

kanazawam22023_1.jpg

右ハムの傷みはありませんでした。それよりも今日は左の膝の調子がイマイチでした。あと当日を含めて四日間。もう何もしないで当日迎えます。

明日は仕事も忙しい。頑張ります。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア