ランナーズカフェ

水曜定休日でした。

少し遅めに起床。朝食を食べながら朝ドラ見てから録画してあったグレートアドベンチャーレースを見て午後になる前に近江町へ。

2023osawa_oseibo.jpg

先ずはここへ行ってお歳暮用のお酒とか年末に飲むための自分のお酒とかを購入し。

その後に市安商店に移って、こちらもころ柿やフルーツを進物用に購入して。

あっ?写真忘れた。

立ちながら進物用の箱を空中で包んでいたのには驚きました。プロフェッショナル。

その後店主にいつもどこでご飯食べてるのか?を聞いて行ってきました。

2023otomoya.jpg

本日のメニュー。

2023otomoya2.jpg

一日二十色限定だそうです。私の年齢からもいってあっさりとお昼ごはんにちょうどかと。

今日は忙しい。

その後に。以前に奥様とRUNはり灸接骨院でお会いしたご夫婦ともランナーのお店。

linehight1.jpg

最初ビックリされているような感じでしたが。ラインハイトのオリジナルブレンドを頂きました。

linehight2.jpg

いつもスタバですよね。と言われましたが、いやいやスタバが好きで行っているわけではなくって。こんなにちゃんとコーヒーを入れてくれるお店って少ないですしね。

linehight3.jpg

とても飲みやすく、でもしっかりとコーヒーの香りがたつコーヒーでした。

linehight4.jpg

こんなふうに豆を選別して焙煎されているようです。

linehight5.jpg

いつもながら、コーヒー飲みに行ったつもりがマラソンの話ばかりして長居をしてしまいました。心地よい空間でした。コーヒー好きのランナーの方々にお勧め致します。杜の里の一本裏通り入った所にあります。写真をご覧になって分かるように本当に綺麗にされているお店でした。

スタバよりもゆっくりコーヒー味わいたいですよね。本当は。

その後戻って用意をしてジムへ。この後飲み会があるのでスキマ時間。

股関節のストレッチと、お尻のストレッチをやってトレッドミルへ。ちょっと走ってお風呂入って駅へ。

サイゼリアでの飲み会は明日報告します。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア