マフラーの巻き方。

今日はチームの朝練でした。

どこ行く?

川?山?街?

街はこの前も行ったしな・・・

東山行く?ということで行ってきました。

higasiyama_asa7.jpg

すっかり観光地となった東山。本当の風情を楽しむのならば7時頃がお勧めですが。

今日朝行って思ったのです。私も含めて観光って風情じゃなくって、土産物買ったり物食べたりするのが観光だってことを。ついでに風景。

風景を楽しむのだったら人がいないこの時間がベストですもの。

朝散歩をする習慣とか、朝ジョギングをする習慣があれば旅に行っても楽しめるのですけどね。私はそうしています。

皆さんも是非。

そしてプロフェッサーから借りてきた本。

komazawa.jpg

長く速く走るなんて理想じゃないですか?まあ本読んでも速くはならないとは思いますが、兎に角読んで実践してみます。

さて、先日の片町商店街のネット配信。「片町スクランブルナイト」で当店のストール。そしてストールのむすび方をお知らせさせて頂きました。改めてYou Tubeにアップされましたので、お知らせ致します。


こちらでご紹介させて頂きました。ストール。

例えば。

fst.jpg

シルビオ・フィオレッロ(Silvio Fiorello)のレッドのシルク&カシミヤストール

jgbg4.jpg

Johnstonsジョンストンズ ライトグレーからオフホワイト、そしてライトブラウンへカシミヤ100%グラデーションストール

などは。「https://www.kinkodo.shop/」こちらで販売させて頂いていますので、ぜひご覧下さい。むすび方も合わせて動画でどうぞ。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア