走り納めできたので後は呑んだくれます。

12月30日

今年もあと二日。水曜日に練習してこのまま走らなかったら4日間ノーラン。

危機を感ずるのはほぼ病気。チームメンバーも暮にレースに出たりして頑張っているので私も頑張らないとと思い5時半に起床し金沢城公園まで。

2023123001.jpg

お城の中に明かりが点いているのですがお殿様が住んでいるみたい。

アップで3キロほど走ったら段々夜が明けてきて。

2023123002.jpg

今日はこれで走りました。暫くこのシューズで走ってなかったので、また慣れておかないと。

2023123004.jpg

色々考えたけど。水曜日に4分10で7本やった所。400を10本とか考えましたけど。早朝にそこまでスピードが出るとは思わず。1000×5本に切り替えリカバリーは90秒。結果は?

2023123005.jpg

時計の設定をミスってまして、一本終わった後に今の一本が何分だったかが分からず。兎に角4本走ってみた記録がこれ。4分目指したわけではありませんが。しかし一本くらい3分台が出てもいいと思うけど。

身体にリミッターがついているのか?

2023123005.jpg

終わったら完全に夜が明けてました。

たまに、たまにというか私がたまにしか金沢城公園で練習しないのですが、私が練習しにいくと必ずと言って練習されているランナー。一度だけ話したことがあったと思うのですが。その方に「お疲れ様でした」と声をかけると「来年も頑張りましょう。良いお年を」と返事をもらって。私も「良いお年を」さわかやな朝となりました。

今月は200キロ行かず。

2023123009.jpg

あ~また一つ歳をとるのか?でもまだできる頑張ります。

そして練習を終えてそのままいつものパン屋さんファンファーレさんへ。

2023123006.jpg

このパン屋さん来ると本当にビジネスでの成功ってこういことなんだな・・・と思います。朝の8時でお店の中いっぱい。安いし美味しいしそして品数もいっぱい。店員さんも多いし場所もいい。うちのチームメンバーもファンがいます。

働く時働いて休む時休む。来年は7日まで休みみたい。

そして混雑していると思う近江町を避けて、水曜日がお休みで一度も行ったことがないこちらへ。金沢港いきいき魚市 。

2023123007.jpg

近江町の方が良かったか?超いっぱいでした(笑)ちょっとお魚買ってそして。

2023123008.jpg

二軒目のパン屋さんへノトヒバカラベーカリーさん。ちょっとだけパン買って。

今パン食べながら、そしてビール飲みながらブログ書いています。これからは飲んだくれて一日過ごそうと思っています。

ダラダラと。さて2023年前であと1日。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア