地震が起きましたが。無事でした。

本日二度目の投稿ですが。取り敢えずは無事です。

取引先からも連絡を頂いていましたので、とりあえずはブログで更新させて頂きます。

片町の店の3階でおせち料理を頂いていた所に地震があり。テレビから緊急地震速報が流れ、その後暫くしてから急に揺れが始まりました。

一瞬にして停電となり。

机の下に潜り込みましたが、かなり長い時間揺れました。古いビルなので倒壊するのではないかと思うような揺れでしたが。何とか収まり。数分して電気も復旧しました。

3階では多少ものが落ちたりしましたが、1階の店内はなぜかディスプレイしているハンガーなどもそのまま立っていて、ものが落ちたような状況は確認できませんでした。

兎に角明日普通に出勤して再度確認をしたいと思いますが。金港堂は無事でした。

お電話やメールなど有難うございました。