水曜定休日。走っている時だけ忘れられる。

今日は午前中打ち合わせがあり。午後の遅くからの昼食。

画像を上げるか上げないべきか悩みましたがアップしておきます。

いつものお魚食堂。

torikara.jpg

魚も食べたいけど肉も食べたい。唐揚げとヒレカツとお刺し身。ずっと鶏唐食べたかったので(笑)

久しぶりに本当にお腹いっぱいになりました。当たり前かあ。

それでも食べている最中に、こんなの食べてていいのか?とか、被災地ではとか考えましたが。このお店だってお客様がいて成り立っているわけで、やはり営業して収益を上げているお店には行かないと石川県自体が困ってしまいます。

今は観光客も減りましたが、駅にもこのお店はありますので、是非金沢にお越しの時は行って頂ければ。

このボリュームで1200円です。

その後3か月が経ったので。

ndental.jpg

歯のクリーニング。前回後ろの上の奥歯が上手に磨けてなかったので、3ヶ月間頑張って磨いていったのですが。

「ぴっかぴか」ですね。と言われて爺さんでも嬉しい(笑)

そしてそのまま夜は練習会。今日のメニューは8000Mを4分15秒。終わった後に600を3本を150秒の予定。サブエガランナーにペーサーを頼んで引っ張ってもらいました。

8000415.jpg

設定よりも微妙に速いけどやりきれてよかった。

ただ、終わった後に寒さのせいか右足が攣って600×3本できませんでした。

suiyo8000.jpg

しんどかった。でもやりきれました。

走ってていいのか?と思いますが、走っている時だけ色んなことを忘れます。

多分ずっと頭に残る言葉。

震災にあった能登のおじいちゃん。テレビの画面からこんなことを言ってました。「な~んも悪いことしとらんげんけどね」涙を拭きながら。

本当にそうだと思います。それを聞いたら辛い。

普通に生活しているのが申し訳ないと思う半面。普通にしないと駄目だと思うこと。日々葛藤です。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア