ラブコメディ映画

ちょうど一週間前にぎっくり腰になり。木曜日に接骨院に行っていき、昨晩はジムでウオーキング。ちょっと走ってみたらまだ響くので止めました。

その後エアロバイクでタバタ式二セット。その後は腰が重たくなったのですが、先程ちょっと走ってみたところ大丈夫そうです。明日は朝練行けるかな?

最近コルセットの代わりにこれを使ってます。デサント コウノエ 鴻江 骨盤ベルト コウノエベルト 腰痛対策 デスクワーク

6579038190244695364.jpg

骨盤がきゅっとしまって安定するのですよね。来週日曜日の大阪マラソンには間に合いそうですが、1週間走らなかったのがどう響くか?それまで順調に練習積んできたのにな・・・

さて、ぎっくり腰とは全く関係ありませんが、先日私はラブコメディを見るというとびっくりされまして。

なんで?私結構見るけど。おっさんがキュンとしたら駄目かい?いや別におっさんになる前から見ているけど。ただ日本のドラマはほぼ見ません。最近だったらサイレントとかは見ましたが。ただ日本だと逆に主人公たちが若すぎるのもあるかと思います。

まあラブコメディと言えば。王道はこちらでしょう。


ジュリア・ロバーツ最高です。先日ヒュー・グラントも来日していましたが、既に還暦を超え渋いおじさんになってましたわ。還暦超えるとお爺さんになるのか?

そして、先日の水曜日の出張時にサンダーバードの中でアマゾンプライムビデオで見たこの映画。


配信された時は恐らくは話題になったのだと思いますが、私は知りませんでした。

暫くぶりに気持ちの良い映画を見たという感じ。どこが良いか?とは表現しづらいですが、なかなかいい。

アン・ハサウェイは素敵ですわ。そして当たり前ですが、ロバート・デ・ニーロ。こんなおじさん?おじいさんにならないと。

なんていうか秩序を保ちながらも、ちょっと愛とか恋も感ずると言うか。まあ私のような年齢のものでも楽しめました。

それと、最近ファッションもシンプルじゃなくなってきているじゃないですか?アン・ハサウェイがダークネイビーのクルーネックに白の恐らくはボタンダウンぽい小さい衿のシャツを着て、その黒のクルーネックのところからその白いシャツの衿が出ているのです。

最近思うのは皆さん最近セーター着てない。しかもシンプルなクルーネックとか。トラディショナルな着こなしをもう一度見つめ直してほしいと思いました。

まあアン・ハサウェイが着るからいいのかも知れませんが。

テレビのバラエティとかで女優さんが出る時なんてどこがどう繋がっているか分からないようなシャツとか着ていることが最近目立ちます。元々が素敵なのだから、私はシンプルな装いの方がその人を活かしてくれると思うのですよね。

そしてもう一本。


ホリデイ。キャメロン・ディアス最高です。

見ていると主人公の女性が好きになるというとちょっと語弊がありますが兎に角魅力的に感じてくるのですよね。

それと日本の女性よりも少し大人な感じがするからでしょうか。

あとは名作の「プリティ・ウーマン」などもありますが。おじさんだって見るのよラブコメディを。

ファッションも楽しめるのが、海外の映画じゃないかと思っています。

現在被害に実際にあわれている方は別として。地震で精神的に滅入っている方はたまには映画などもいかがでしょうか。

春先にも巻けるようなBOBのストール。セールやってます。ラブコメディのようなデートシーンに如何でしょうか。

bob_st725.jpg

BOBのパネルのフラワープリントのストール(イタリー製) ¥31,900 が 30%OFF で ¥22,330 でございます。何卒よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア