定休日はランチに行って走って終了。

テレビを見ていると、コンビニのコーヒーでレギュラーサーズを注文しながら、故意にラージサイズのコーヒーを入れていた校長先生が懲戒免職になったとか。

テレビではその数4回。

懲戒免職ですか。

実は私間違えてレギュラーサーズを注文し、レギュラーサイズのコップにラージを入れたことがあります。コンビニのコーヒーマシンが出て暫くの時でしょうか。

それが金沢駅の構内のセブンだっと思います。何が起ったか分からず溢れ出るコーヒー。あとでラージのボタンを押したのに気づきました。

店員さん黙って拭いてくれましたけど。

故意ではありません。

今のマシーンでそんなことできるのかしら?

まあその話はこの辺りで。

今日は定休日でしたので、ちょっと用事を済まし昼食へ。

serina1.jpg

お店の前は何度か通ったことがあるのですが、お店に入ったのは初めて。

serina2.jpg

メンチカツ定食。

serina3.jpg

ご飯の大きさから見てメンチカツの大きさが分かるかと思います。かなり巨大です。

サラダを先に頂きました。ドレッシングが絶品で、ドレッシングだけでも売ってますので、帰りに買って帰りました。入店すると知り合いの大社長も食事していましたので、銘店なのは間違いない(笑)

夜はいつもの水曜練習会チームマーキュリー。

今日は全然駄目でした。昨日の他チームですが、ジュピターさんの練習メニューを聞いて。2000×4本(4分ペース)リカバリーはあ400ジョグの180秒。

一本しかついていけませんでした。

2000+1000+1200+400+1000

途中から1000に切り替え。3本目だけ400をプラス。ラストの1000だけちょっとだけ上げて終了。

最後は人文字。人文字撮るのを撮られてました。

camera_setting.jpg

人文字は今週末開催の#紀州口熊野マラソン応援人文字。開催地が「和歌山」なので。

takayuki_miyatani_1706711089397.jpeg

お疲れ様でした。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア