丸亀製麺「牡蠣たまあんかけ」

本日は静かな一日でしたが、ランナーのお客様がご来店。正確に言うと奥様がランナーでご主人のシャツを作りに来られたのですが。

やはりマラソンのことも書いておかないとと思ったそんな日でした。ちなみにとんでもなく速い方で大阪国際ではサブスリー。ベストはサブエガとのこと。

序列はタイムで決まります。お願いします私に練習つけて下さい。

さて、昨日の夜はひとり飯。

SNSに上がったこれを見て食べてきました。

kakitama.jpg

丸亀製麺の「牡蠣たまあんかけ」(大)

1000円

小さい牡蠣が6個。お腹はいっぱいになりましたが。

ビジュアルは最高じゃないですか?

でも、いわゆるコスパが悪いというやつ。これを高いって言ったら駄目なんですよね。人件費だとか色々考えるとこれくらい払わないと駄目なのでしょうけど。丸亀製麺って最初に注文する人って麺を湯がいている人じゃないですか?お店の第一印象ってそこで決まると思うのですが。態度がイマイチ・・・それも含めてコスパが良くないと思いました。

好き勝手言ってすみません。私にとっては味も少し薄めで最後の方は醤油垂らしました。やはり定番一本でいった方が良かったか。

そう言えばラブコメが好きということを書きましたが。

そしてラブコメと言えば「ノッティングヒルの恋人」そこから始まり。今考えるとジュリア・ロバーツの映画はかなり見ていました。

ジュリア・ロバーツ出演の作品

この中で見たことがあるのは。


「チケット・トゥ・パラダイス」この映画では既に母親役でしたが。


「ワンダー 君は太陽」これもお母さん役。映画としてはなかなか良かった泣けます。

先日見たのはこれ。


ジュリア・ロバーツとリチャード・ギアだったら絶対に面白いと思うじゃないですか?面白かったのはラスト20分くらい。その20分の為にその前の90分があるという感じ。最初は退屈でした。でも20分を楽しむ為には90分見ないといけないし。

また面白いのがあったらお知らせします。

また来週から二週連続で出張になりますので。アマゾンプライムで映画ダウンロードして見たいと思います。良い作品があったらまたお知らせしますし、教えて下さい。

外国映画でもなんでもないのですが、アマゾンプライムビデオで見れるものとして「ちょこっと京都に住んでみた」というのがあるのです。何編にも分かれているのですが。

京都の老舗のお店を紹介するものなのですが、木村文乃さんが可愛い(笑)そして京都のお店を訪れたくなる作品です。もし良かったらどうぞ。

おうどんは丸亀製麺ではなくって、京都のおうどん屋さんで食べたいですよね。コシはあまりないけど。かなり前にブログにも書きましたが京都の河原町にあった大黒屋さんは無くなったらしく。今は大丸の中にあるようです。「大黒屋」今度行ってみようかな。私は蕎麦アレルギーなので蕎麦屋さんですがうどんをチョイスしてますけどね。

うどん好きのブログでした。

マラソンネタは今日はございません。まだちょっと腰が・・・でも絶対に復活してみせます。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア