頼むから水のシャワーを浴びた後はお湯に戻してくれ。

最近思うことが一つ。

ジムのお風呂で最後水浴びた後にもう一度お湯に戻しておいてほしい。

私もそうですが、最後に水風呂に入った後に改めて水のシャワーを浴びることがあるのですよ。やはり最後はちゃんとシャワーをして浴槽の汚れを落として出たい。

たまにいるのですよ。水浴びたままそのまま水にしてる人。

そのまま座ってシャワー出すと水なんです。びっくりします。私は一度お湯に戻してお湯を出してからお風呂を出ます。

気遣い大事(笑)

今日はホームページからのご注文が沢山あってそれの返信をしていましたらこんな時間に。その他にも色々することがあり。あっちにメール、こっちにメール。そして投稿と時間がかかりました。しかし元旦の地震が起こってからはどうなるかと思いましたが、金沢がここまで早く戻るとは思いませんでした。当然能登半島で被災した人は今でも大変だと思います。

ホームページで販売をしていて良かったと思っています。

店先のウインドウも早く新しい商品を並べなくてはいけないですし、ALBENIのタイも入荷し写真も撮ってあるのにまだアップできてない。

SNSのアップもできなくってすみません。ちょっと整理して春のご注文に対応できるように致します。

明日は休みなので、自宅の断捨離です。段ボール持って帰ろ。

終わったらジムに行って、今日は久しぶりに泳いでみようと思います。実は泳げるのですクロールしかできませんが。一度背泳ぎをやっていて、上の旗?を通過したのが分からず思いっきりそのまま泳いで頭をぶつけたことがあり。それから背泳ぎ苦手になりました。

1000メートルくらいなら普通に泳げますが1年近く泳いでないと思いますので、どこまで泳げるか?

さて、今日はこちらの生地で。

76301.jpg

イタリア得意の茶色とブルーのコンビネーションの生地です。

NO-10337630 茶とブルーの立体感ある光沢のある生地 イタリー Carlo Bassetti カルロ・バセッティ社製生地 綿100%

しっかりと織られていますが、肌触りは優しく着心地も良いと思いますし、光沢もあります。既に出来上がりはGW明けになりますが、夏のビジネスシーンに向けてご用意下さい。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア