シャツのデザインとは?

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif

皆さんの応援に感謝しております。ブログランキング先ほど確認しましたら初登場いきなり39位200ポイントも頂いております。ご覧になって頂きポチっと押して頂いた方々本当に有難うございます。更に上を目指す為に頑張りたいと思います。

と言っても昨日のブログに色々コメントを頂いておりましたが、昨晩はオフ会と言いますかブログを書いている方々と集まって飲み会を。かなり酔いました。初対面でもブログを介して知っている訳ですから変な気分です。ブログを読んでご来店を頂くお客様もいますが、こんな感じか。と思いました。お客様は私のことを良く知っている訳でして、私はお客様のことを知らない訳でありまして、何となくその気持ちが分かりました。

さて、テレビを見ているとやはりつい出演者などのシャツに目がいきます。今日もなかなかカッコいいシャツを着ている人がいました。今度真似してやろう。。。何て思います。

デザインは無限であるとは思いますが、真似することもできますし、真似されることもあります。そんなことを言っていたらシャツのデザインなどはブログに書くことはできませんけど。

今日もちょっと変わったデザインを依頼されました。衿とカフスをクレリック仕様で白にして、その衿とカフスの縁をストライプの生地をはわすというデザイン。ちょっと分かりにくいかと思いますが、出来上がったらまたご紹介させて頂こうと思います。
colar_design.jpg
写真のピントが一番前のデザインに合っていますが、その奥のデザインがそれにあたります。ストライプがメインでその縁を白が走っていますが、その逆のパターンです。一番手前はストライプの間に白を走らせたもの、そして右側は衿のセンターで切り替えをしております。それぞれカフスも同様のデザインにしております。

色々な組み合わせでお洒落なシャツができる訳です。世界でたった一枚のシャツ。それがオーダーシャツの醍醐味かと。

と今日はちょっと正統派で迫ってみました。ランキング落ちるかな?(笑)

本日もブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif