やっぱり赤が好き。

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif

昨日は約束通り。いや誰に約束した訳でもなくブログに書いただけなのですが、私の場合はブログに書いた時点で約束。そう自民党の年金問題解決のような公約みたいなものになってしまう訳です。(かなり大袈裟か?)いやまぁそれでもブログでシューズを買いに行くと書けば行かなくてはいけない訳で、行ってきました。
shop_shoes.jpg
なかなか親切なお店で写真にありますように、自分のレベルに合わせてシューズを選べるようにはなっているのですが、レベル高すぎやしませんか?

右側の紫色のプレートに書いてあるのがマラソン3時間以内キロ4分以内とありますが、マラソン3時間以内で走れる市民ランナーは聞くところによると、9%くらいだとか?このお店に100人来ても9人しかこのコーナーに用は無いわけで、私は一応その隣のコーナー。フルマラソン3時間前後キロ4~5分以内のところからチョイス。

で、選んだシューズは。
runner_shoes.jpg
真ん中のシューズなのですが。赤が好きなのですよね。結局は右横のが今まで使っていたシューズの今年のモデル。右のシューズは単に汚れているだけなのですが、そして一番左がいつも履いているスニーカー。

シューズに限らす、昔は赤いベルトの時計もしてたし、ベルトもジーンズの時は赤をしてたり。まだ還暦には早いのですが。

たまたま今日はランニングシューズで、ファッションとはあまり関係のないものですが、赤は割と周りにあります。

いつもは好きな色ばかりだと着こなしのバリエーションが決まってきますよ。と他人には言っているのですが自分もそうだったりします。

ランニングシューズの場合は赤い方が萌えそう、いや失礼燃えるようなイメージがあって力が出そう!と言うのもあるのですが。

赤を着るにはまだちょっと若いと思っている私でした。

さて、今年も残すところ当店の営業は二日です。残りわずかですが頑張っていきます。

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif