kinkodo大晦日の過ごし方

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif

大晦日はお休みを頂きました。12月は私が休みが無かったので、どう行動するかは子供に決定権があります。先ずは映画を見たいということで・・・「マリと子犬の物語」中越地震で壊滅的な被害を受けた新潟県山古志村を舞台にした映画でした。

長女と二人で行ってきました。最初から最後までよく泣かせてもらいました。二人でグシャグシャ。ただ真横は若いアベックで、男の方は寝てました(笑)

そしてメインイベントの昼食。どうしても年内中に食べておきたいということで食べたものはこれ。
2007mac.jpg
年末にこれかい?と思われるでしょうが、決定権は私にはないと言うことでご理解下さい。メガトマト。

ビックマックソースの方が好きなので、しかも何だかパサパサ。ペッパーの味や香りが強すぎてトマトの味もせず。しかしプレートに巨大なハンバーガーやドリンクやポテトを乗せたのを見ると自分がアメリカ人になったみたい。

まぁそんな感じで1日が終了しつつあります。後は紅白歌合戦となるのですが、私は明日の石川県耐寒継走マラソンの用意をし、後は年越しうどん。

何故うどんなのか?と言いますと私蕎麦アレルギーでして、私だけ年越しはうどんとなります。

もう今年もこのブログを書いている時点で6時間を切りました。今年一年本当にお世話になりました。反省することは本当に多々あります。

来年はそれを改めて新たな年は飛躍できるように頑張りたいと思います。ブログを通じてお会いできた方々、コメントを頂いた方々。本当に有難うございました。

明日は恒例のマラソンネタからスタートします。2008年もブログ、そして金港堂を宜しくお願い致します。

それでは明日またお会いしましょう。本当に有難うございました。


ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif