石川県産業創出支援機構モチベーションアップセミナー

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif

今日は、私がお世話になっております。石川県産業創出支援機構「ISICO」主催のWEBビジネス。モチベーションアップセミナーでした。

基調講演は日本一みかんをネットで売る「紀伊国屋文左衛門本舗」の上野氏。
orange.jpg
スーツがみかんだけにオレンジ色をしているというのは聞いておりましたが、講演前に名刺交換をさせて頂くと、名刺はオレンジ、コートもオレンジ、バッグもオレンジでした。聞くところによりますと車もオレンジだとか。

尊敬しました。

西田氏と上野氏

もう一人尊敬する人「和座本舗」の西田氏。

いやぁ楽しいお話でした。

で・・・

フォーラム参加者
この多くの人の前で私もパネリストに。

話す内容はこのブログのこと(笑)

私はこのブログを通じて多くの方々と出会うことができました。お叱りを頂いたりお褒めを頂いたり色々致しますが、沢山の出会いそして、感動も頂きました。そんなことも含めてお話をさせて頂いたと思います。

そしてしっかりブログの宣伝を。今みたら2位に浮上(ウフ)

今日は本日ぎりぎりの為に中途半端なエントリーになりましたが、明日加筆できればと思います。

大変申し訳ありません。明日始発のエアプレーンに乗りまして東京に日帰り出張でございます。また明日今日の分も含めて更新したいと思っておりますので宜しくお願い致します。

何とか本日3分前書き終えました。

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif