最終兵器投入!

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif

新商品も入荷しています、ZILLIのタイとかスカーフとか・・・しかしすみません、今日はちょっとバタバタしておりまして・・・アップできていません。

という事で今日もプライベートなマラソンネタで。

本日は残り3日と迫りました金沢ロードレースに向けて。

基本は練習なんです。それはよく分かっているのです。でもそれを補うものが欲しいのです。心のよりどころが。恐らく速い人はこんなの使わない。それも分かっています。でも買っちゃいました。
ForeAthlete205.jpg
ForeAthlete205です。GPS付き腕時計。昨年の自分のタイムを入れて本番の時昨年の自分と競う合うこともできるそうです。ただ取扱説明書読んでも分かりません。23日までに使い方が分かるかどうか?GPS付き腕時計ですから、走った距離が瞬時に分かる。レース中も10キロの看板など探さなくても済みますし、絶えずラップを計ってくれます。何よりも練習で便利なのは、信号待ちで止まった時はカウントを止めてくれるそうです。パソコンとリンクできて、マップ上で走った場所やその高低までパソコン画面上に表示してくれるらしいです。

また使用感をレポートさせて頂きます。(興味ない?)

先日友人に話したら全く興味ないと言われました(汗)

何れにしても今日使ってみます。

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif