ゴールデンウィーク前に今なら間に合う。昨日の堂島ロールの続き。

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif

4月ももう4日。ぼーっとしていますと直ぐにゴールデンウィーク突入。金沢では桜もそろそろ、しかしまだ肌寒い日が続いておりますが、ゴールデンウィークになりますとそろそろ半袖なんていう方もちらほら。オーダーシャツをされる方は先を先をということで準備もされてる方も多いかと思いますが、ゴールデンウィークに旅行などと考えられている方もいらっしゃるかと思います。

半袖とは言わずとも長袖で涼しげなものが欲しくなるのもこの時期でございます。

それで、本日はこんなシャツ生地のご紹介。
カンクリーニグリーン麻生地
カンクリーニのグリーンの麻の生地。なかなか面白い色合いです。麻の場合は濃い色合いでも素材感から充分清涼感を演出することができます。今ご注文を頂ければ丁度ゴールデンウィーク前に仕上がります。是非ご検討を。

さて、昨日買ってきました堂島ロールですが。
保冷バッグ
長時間持ち運びということで保冷バッグも購入。この保冷バッグもなかなかお洒落でまるでエルメスのようなカラーリング。お客さんが持って歩いているだけで宣伝になるわ。と思った次第です。

偶然だとは思いますが、帰りのサンダーバードの同じ車両の中でこのバッグを持った人が私以外に二人もいました。やはり人気があるのだ。ということで肝心のお味の方ですが。
堂島ロール
外側はしっかり。中はふんわりしているものの、濃いミルクの味が。甘みは抑え目で大人の味でございます。ここが大人に受けるのか。と思いました。

メディアに取り上げられてから人気が出たという話ですが、私は金沢泉が丘のKabuto(かぶと)のロールケーキもこれに負けない味だと思っております。そう言えばKabutoの店舗もオレンジ色していたなぁ。

という事で本日のエントリーは珍しく朝一でお送りさせて頂きました。

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif