お客様のシャツシリーズ

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif

昨日に引き続き、午前5時半起床。ずーっと走れておりませんし、夜は会合や仕事がありなかなか走る時間を作ることができません。と言うことで早起きです。6時に家を出て、昨日の野田山コース。これくらいで疲れが残るのだったらフルマラソンなんて走れないような?と思うくらい足が前に出ません。何とか昨日よりちょっと遅くなりましたがゴール45分。

しかし朝走ると気持ちがいい。何よりも人より早く起きていますか朝の早くからテンション高めです。

そんなテンションを保ちながら子供の通う小学校へ。入学式です。大事な祝辞を読ませて頂きます。しかし、昨年と内容は同じ(笑)データーコピーです。しかし校長先生も昨年と同じ絵本読んでるし・・・と思いながら、私の番。小学校一年生可愛いです。どうして成長するとあんなに屁理屈しか言わなくなるのか???何とか終了して仕事についておりますが。

早朝から動いたのと多少緊張した為に現在はぐた~っときています。

さて、先日お客様にお送りしたシャツをまたご案内させて頂きます。前回もご紹介させて頂いて遠慮なしに使って下さい。という事で今回も。
オーダーシャツ1
すっきりとしたブルーのストライプです。ボタンは厚いものを使用しておりますが、千鳥掛けにしとめやすいように。すっきりとしたシャツに仕上がっております。お客様はどのようなコーディネートでご着用になられるか分かりませんが、これからのシーズンにはぴったりのシャツですね。
オーダーシャツ2
続いてこちらのシャツ。一枚目のシャツとはまた全く違った雰囲気のシャツです。仕様は同じなのですが、色合いが変わるとこんなにも雰囲気が違います。

綺麗な色合いのこんなシャツ。遠方からのご注文有難うございました。ご注文を頂いた地域から行きますとこれからがお花見の季節。このシャツを着て出かけて欲しいと思います。

金沢は満開の桜ですが、残念な雨。少しでもこの時期を楽しみたいものですね。

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif