当店のBGMはクラッシック・・・

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif
classic.jpg
クラッシックのCDのパッケージって美しいですよね。

写真のCDのコレクション・・・私のコレクションではありません。

お客様からお預かりしているCDでございます。このような高尚な音源を手にすることはほとんどございませんでした。当店のBGMは私のiPodの中から60年代の音楽を中心にセレクトしたものを流しておりました。

正直言いまして流している本人も当店のイメージに合っているか?と言われると???と言う感じでした。ちょっとうるさめで、確かに耳には入ってくるのですが、耳に入ってきすぎ。お客様と会話していても耳障りなのでございます。

そこで、このCD。実はある媒体、そしてインターネットを通じてシャツのご注文を頂きましたお客様から見本のシャツと一緒にお送りいただいたものです。まだシャツはお納めさせて頂いていないのですが、シャツの仕様が決まった後に音楽の話になりまして、私も昔はバンドをやっていましたから音楽には興味もありそして送って頂きました。もう既に第2弾でございます。

親切なお客様で当店で流す曲と個人用とに分かれておりまして、昨晩は寝静まった家の中で一人、音楽に浸っておりました。

さて、店内の雰囲気あった高尚な音楽で?明日からはお届けさせて頂きます。その前に自分の品格を磨けということですね。忘れないように頑張ります。

しかし、まだお顔も拝見していないお客様でございますが、当店を信用しCDまで送って頂きまして本当に有難うございます。

今ミスタードーナッツとコーヒー飲みながら、「music diary coffee music」と言うボサノバのアルバム聞いています。なかなかいい雰囲気。ミスタードーナッツと言うのはどうなのか?と言うことは置いておきまして、ちょっと癒されました。

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif