勉強会出席

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif

本日は午後から勉強会に出席。

勉強会と言うのはネットショップの皆が集まって、どうやって運営をしていこうか?とか目標を設定してそれをどうやってクリアしていくか?などの意見交換をするのですが、今回は石川県対富山県ネットショップ倶利伽羅合戦と言うことでそのメンバーの中に入れて頂いて頑張ることにしました。その勉強会の様子がこちら。
倶利伽羅合戦
皆さんそれぞれに目標を立てます。毎日ブログを書くとか、メルマガを書く、勿論売り上げなどもあるのですが、それ以外にも自分としての目標設定も。ちなみに私マラソンの目標を言いましたら却下されました。

最近書いていないメルマガも書かないと・・・

ちなみに毎日2回ブログを更新する。と言う目標設定もあったかも?それは無理と言うことで。自分なりに頑張って行きたいと思います。

現在20時35分。このブログを書き終えたら明後日に迫ったフルマラソンの為にジムに行って5キロほど走ってきます。軽く仕上げて明後日に臨みます!頑張ります!


ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif