定休日。私の一日。

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif

書くことがないので、18時時点での定休日の私の行動。

昨日は片町商店街の定時総会。無事総会も終了し、6時から懇親会。そのまま2次会へと流れ、3次会が終わったのが12時前。

朝は普通に起き、子供が通う小学校へ校長先生の朝の一言をカメラで撮って、そしてホームページに動画でアップ。

そこからジムへ。昨日の疲れをとるためにストレッチをし筋トレを少ししてから、ランニングシューズもって外へ。約6.5キロの軽いジョギングでしたが、暫く走ってなかったので、ヘトヘトに。

そこから、忘れ物を取る為に店に一旦行き。ちょうど昼時になったので、暫く行っていなかった。「古納屋」さんへ。私が大好きなうどん屋さんです。神田にあった時から行っていたのですが、久しぶりにお伺いしました。ただ写真を撮るのを忘れた・・・ランチということで「ごはんやぞ」と言うメニュー冷たいうどんと、ご飯とその日の一品。今日は出汁巻きでした。実は春の金沢ロードレースのコースの側にお店があり、前回走っていた時にお店(2階)から手を振って頂いて応援してくれましたので、そのお礼にも。皆さんも是非食べに行ってみてください。http://www.konaya.info/その後パソコンの館に行って、プリンターインクを買い。お客様に頼まれていました無線ルーターを購入。

そして1時半に予約しておりました。ヘア&メイク・ハーベストランニング用の速そうな頭にカットしてもらい。

更にヤマダ電機へ。

ここで、680円の車のシガーソケットって言うのですか?あれを分岐できるものを購入。

そこで・・・ヤマダ電機の来店ポイントを携帯をかざしてスロットルを回すと。
スロット
またまた頂きました。500ポイント。680円の買い物で(笑)

その後自宅に帰って、ランニングシューズを洗って、そしてパソコンに向かっております。


そんなつまらない一日のご報告にお付き合い頂きまして有難うございました。

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif