赤と白

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif

今日は運動会でした。終了してから仕事しています。。。
運動会
運動会の花形競技と言えば、騎馬戦?リレー?大綱引き?棒倒し?それとも玉入れ?どれも花形だとは思うのですが、小学校の運動会などを見ると。本当に子供は純粋でそして明るくて一直線でと思います。歳をとると(私のことですが)ちょっと捻った考えをもち。明るかったり暗かったり、そして物事を捻じ曲がっって考えるのか?(笑)と思ったりもしますが、今日の運動会では心が洗われたような気がしました。

6年生の最後の組み体操を見て感動のあまり号泣する保護者もいたりして、実際私も感動しました。6年生二クラス全員による人間ピラミッドは圧巻でした。80名近くいるのでしょうか。本当ならばその写真もお見せしたかったのですが、ずっとビデオを撮っておりまして申し訳ありません。

いやぁ本当に感動でした。

運動会ですから、赤と白に分かれて競うわけですが、どちらが勝っても負けても可愛そうです。5点差で赤の勝ちとなったわけですが。

シャツ生地なら赤と白が仲良く並んでいるものもあるのに・・・
赤と白のストライプ生地
と思ったしだいですが、純粋な子供の運動会でさえ商売のPRに使っている私はやはり心がすさんでいるのでしょうか・・・(笑)

自分で反省しているので突っ込まないで下さい_(._.)_ペコリ

恐縮ですがブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif