プチリニューアル

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif

ようやく、サイトをリニューアルと言いますかちょっとだけ変えました。

多くのお客様にシャツをお作り頂いているのですが、そのシャツを皆さんに見ていただきオーダーする時の参考にして頂こうとお許しを頂いたお客様のシャツを掲載するページを作りました。
design_top.jpg
ブログと同じデザインじゃないかよ・・・何て言わないで下さい。確かにそうなのですけど。
http://www.kinkodo.jp/design/
まだシャツの画像が沢山あるのですがおいおい入れていきたいと思っております。ご注文を頂いたお客様の素晴らしいデザイン力がシャツに現れております。当店はお客様のご要望を形にしただけでございます。

衿型やデザインをカテゴリ分けしてありますので、そちらからデザインごとに検索をすることもできます。

また、オーダーフォームにシャツのデザイン番号を入力して頂ける様にもしましたので、もしお気に召して頂いたデザインがありましたらフォームに番号を入力して頂ければと思っております。

最初にホームページをご覧になって頂いた方はオーダーすることもお迷いになると思い、トップページにオーダーシャツをする為のサイトマップも作りました。是非ご覧下さい。

と言うことで、毎晩遅くまで頑張った甲斐がありました。今は改装したファッションビルに什器を運び込んだだけでございます。今から少しずつ商品も並べていきますので宜しくお願いいたします。


2週間ほど忙しくてジムに行けませんでした。今日から再開、秋のマラソンシーズンに向かって身体を作っていこうと思っております。


ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif