繋がらない・・・

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif

投稿が遅くなりました。

先日購入したルーター。


いい加減にして欲しいわ。と思うくらい不安定。

高速・広域・安定・障害物に強い。3階でも実績あり!!と書いてあるのに、メールは取れても、WEBは見れない状態になったり。このルーター買ってから3時間は設定に無駄な時間を使っています。

先ほどまで繋がらなかったのに、パソコンの場所を変えてやってみるとあっさり繋がって設定完了。これってどうなの?障害物に強くて3階までの実績があるのに場所の問題ではないでしょう・・・とぶつくさ言いながら、ブログ更新が遅れた言い訳をしております。

最近ちょっとブログの内容がシャツやお洒落に関係ないところにきておりますがお許し下さい。今WEBサイトの手直しをしておりましてそちらに時間をとられていまして、あと数日で出来上がると思いますのでその時までお待ち下さい。

さて、本日は百万石まつりの最終日、太鼓行列が当店の前を練り歩きました。もちろん私が小学生の時もこの太鼓をひいて街を歩いたものです。
太鼓行列
私が小学生の時からドーナツ化現象と言われて小学校のクラスは一学年2クラスしかありませんでしたが、太鼓を引く子供たちもずいぶんと少なくなったようです。

さて、お祭りも終わりました、「祭りの後の寂しさは♪」と言う曲をご存知のちょっと古い方もいらっしゃると思いますが、明日からまた寂しくなるのだろうな・・・と感じながらも仕事頑張りたいと思っております。

さて、本日を入れて父の日まであと7日。毎年ながら当店はこれ。
父の日
店頭を通る女子高校生からは「え~マジ、あと1週間?知らなかったわ」この言葉も毎年のこと。さてお父さんへのプレゼント用意できましたでしょうか・・・


ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif