KINKODOさん現る

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif

今日は「百万石まつり」

例年は割りとヒマなのですが。

今日は忙しかった。インターネットを見てのご来店を多数頂きまして有難うございました。


その中でもKINKODOさん。と言っても私ではありません。

長野の琴光堂さん。当店がインターネットのサイトを開こうと思いドメイン検索をしたところ、すでに「kinkodo.com」はこの琴光堂さんが所得されてサイトを開設されていましたので、当店は「kinkodo.co.jp」の展開になったのですが、そんなことで何年も前から存じ上げておりました。後からお聞きしますと琴光堂さんも当店のことを知って頂いておりまして、今回金沢にこられる時にご来店を頂きました。シャツもご注文頂きまして、残念ながら写真を撮るのをうっかり。

今後はkinkodoネットワークで頑張ります。

そんなこんなで本日は石野真子さんも見ることができず。

現在は当店の前で踊り流しが繰り広げられております。
2008odorinagashi.jpg
しかし、毎年グレードアップと言うか派手になってません???

頭に花を付けて。まぁ踊る阿呆に見る阿呆と言いますが、確かに踊る阿呆の方が楽しそうですね。ブログ書いている間に踊れってか?


ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif