白生地にパープルのステッチシャツ

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif

昨日は変な夢を見ました。

眠れない夢、寝ているのに。。。

昨晩は遅く寝たのですが、なぜか寝たのに寝れない夢、夜中の3時半まで寝れない夢を見ていて一旦目が覚めたのが3時。

だから寝たのか寝てないのか分からない状態でなんだか寝不足なんです。


これってもしかすると精神的な病???今ホームページをプチリニューアル中でしてその影響かも知れませんね。


ということで、本日は寝不足のようなままブログ書いております。

さて、本日はお客様のシャツシリーズです。
ステッチシャツ
実は本日お送りしましたのでまだお客様の手元には着いておりません。お電話で「どうぞ私のシャツの写真は使って下さい」とお許しを得ましたのでご紹介したいと思います。

生地はこちらの生地を使って頂きました。当店一押しの生地ですがあと数着になってしまっております。

何が綺麗かと申しますと、衿の台はドゥエボットーニで衿台の高さも高くし、そして羽根はホリゾンタルワイドスプレットの形です。ハンドステッチをシルクの濃い色合いのパープルの糸を使い、それに合わせてボタンも裏半分がパープルのボタン、そしてボタン付け糸とボタンホール糸を濃いパープルの糸を使っております。ボタンの付け方は鳥足掛けにし、白でもアクセントをつけております。シンプルですけどとても綺麗なシャツに仕上がりました。

本当に綺麗だと思っています。

この衿で私も作ろうかな・・・

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif