年金特別便

いつもご愛読頂きまして有難うございます。

私が参加しておりますブログランキングに本日も

こちらをクリックして頂いて応援お願い致します。
banner_01.gif

「そんないい加減なことやってるから、後で大変な目にあうのよ」


と昔から親に言われます。今でも(笑)確かにそうなので反省することが多いのですが。
nenkin.jpg
まさにいい加減なことをやって大変な目にあっているようです。

私の場合は間違いないようです。金港堂は家業でございまして、ここに帰ってくるまでアパレル関係の会社(小売)を2社経験しておりますので、その経歴は乗っておりましたし。

大変な目に合わないように日ごろから気をつけましょう。

ちょっと早いですが夏バテです。暴飲暴食もきいておりまして。一昨日は飲み会、そして昨日は出張でその帰りに小松で降りてまたまた飲み会。自業自得(笑)

しかし今年の暑さは何とかならないですかね。当店も半袖しか売れません。例年ですと薄手の長袖を着用される方もいらっしゃるのですが、この暑さだと長袖を着る気にならないと先ほどもお客様がご来店を頂きましてボタンダウン仕様のカジュアルな半袖シャツをオーダー頂きました。なるべく早く仕上げます。

既製品でもお買い得な商品を。アイリッシュリネンの半袖シャツ。
半袖シャツ
シンプルですが素材をお楽しみ頂ければと思います。¥14,700- 30%OFF にて¥10,290-この時期ですので、サイズはばらつきがございます。写真のシャツはどちらもMサイズ。夏のレジャーにお買い得のこのシャツはいかがでしょうか。

本日もこちらをクリックして頂いてブログランキングへの応援お願い致します。
banner_01.gif