打ち水

今日から値上げだそうで。

知らずに今日ガソリンを入れに行って愕然とした私です。

本日もブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif

猛暑と言われますが、夜になると割りと涼しいと思うのですが、皆さんの地域ではいかがでしょうか。


さて、当店の営業する片町商店街、そして周辺商店街で本日5時に「打ち水」を行いました。商店街の歩道にいきなりバケツ持って現れる訳でありまして、多少は躊躇しましたが、2軒先まで撒いてまいりました。やはり清涼を感ずるものでございます。
打ち水
下からカメラをかまえてもストーカーや痴漢ではございません。なかなかいい感じです。

確かに夏が来るのは早かったとは思いますが、朝はかなり涼しいですし、予報は残暑が厳しいと言っておりますが、真夏は過ぎたのではないかと思っているのは私でしょうか?

夏休みになりますと、子供も自宅にいたりして何となく気忙しいく過ごしております、最近は子供の犯罪も多くこの時期になりますと子供の教育のことなどで親同士話すことも多くなりますが、結局は親の日ごろから見せている生き方や考え方が大事ではないかと。

昔から子供は親の背中を見て育つと言います。
GO
明日からこのTシャツを着て接しようかと。GO !とにかく行け!そして頑張れ。

まぁこんなことを言っているから娘に馬鹿にされるのかもしれません。

A STYLE Tシャツ ¥14,700- 30%OFF ¥10,290-


ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif