メッシュの財布

本日は早起きしましてラジオ体操行って参りました。

ですからブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif

最近思うこと。インターネットの世界は凄いことになっていると。


ホームページのデザインなんて10年前だったら、子供が書いた絵みたいだったのが、ソフトウェアも勿論進化してきているし、ブラウザーだって昔とは全く違っているし。日々変わっている。WEB2.0と叫ばれてもう暫く経ちますが正直素人ではなかなか太刀打ちできない世界に入っておりますが、素人ながら頑張っております。今日はちょっと頑張ってホームページの1ページだけ直しました。


どこを?って。


「よくあるお問い合わせ」(笑)


結構地味ですが、大切なページです。先日シャツの仕様に関してお客様からお問い合わせを頂いたので、それに対する回答を載せさせて頂きました。

今書いていて思ったのは、あるお客様からの問い合わせであって、「よくあるお問い合わせ」ではないな???と。まぁいいや。「よくある」ことにしよう!


じみ~ぃなページですが良かったら寄って行ってやって下さい。


さて、実際にはニッパチと呼ばれる、明日からは8月。このファッション業界においては夏物とと秋物の境でありまして、「よくあるお問い合わせ」同様店もじみ~ぃな時期に入りますが、来年の春夏の仕入れと、秋物入荷による店頭のディスプレイ、そして秋物生地入荷のサイトのアップと忙しくなると思いますが。この時期に少しホームページも直していければと思います。

本日はこれ。
messu1.jpg
メッシュの財布。先日モーダイタリアの展示会に行った時にRENATO ANGIの日本代理店の社長が、これどうです?と言われて見せてもらい。そのまま購入。

メッシュの財布です。
messu2.jpg
中はチャックが3箇所。そしてカード入れ。と結構何でも入ってきます。メッシュだから高価では?と思いつつも価格は¥15,750-

バッグインバッグとしてもお使いになられるかと思います。

ポニーの革を使って非常に柔らかい感触ですが、この価格は実は、原皮は姫路で作り、革をリボンのように裁断してから、香港に送り、そこで縫製しているとのことでした。

この素材感で、この価格ならばご納得頂けるのではないかと思います。


財布ってどれだけの大きさなのだ?と突っ込まれる前に。


私が持った場合。
messu3.jpg
こんな感じでございます。

如何でしょうか?黒と茶色の2色です。


ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif