お休みだけど・・・

今日はお休みで寝坊をしまして、ラジオ体操はお休み。

明日からはちゃんと出ます。

夏休み中も頑張りますので・・・
ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif

さて、午前中お休みでしたが、昨日出張の為にできなかった仕事を片付けに店へ。「レジェ&てつ」さんのシャツの発送も本日させて頂きました。お手元に届くまで暫くお待ち下さい。またブログでご紹介させて頂きます。

その後、この方のところに新しいオーダーシャツのロゴの打ち合わせに。そして帰宅。勿論昼ごはんは素麺(笑)

午後から帰宅した長女と図書館へ。私はHTMLとCSS(ホームページ関係)の本を数冊。そして修正したブログが今ご覧のブログ。昨日よりちょっと変わっているのはお分かりでしょうか?ちょっとレイアウトを変えたので、色合いとそして画像がずれているのが余計に分かってしまうのですが、まぁ固いことは言わずに。

さて、その図書館の行きすがりに。
renault.jpg
真っ赤なルノーが。パチリ。かわいいじゃないですか。車の中の扇風機。車と何となくマッチングしております。昨日はフィアットのTシャツを掲載しましたが、今日はルノー。

そしてご近所のMINI。私のと違って新型でございます。
MINI
何か写っているの分かります。
トンボ
アンテナの上にトンボが。真夏ですが、もうトンボの姿が見えるのですね。

残念ながら、イタリア車は見つかりませんでした。ベンツやBMWはいっぱい見えるのですけどね。

昨日うっかりアップしわすれたベストがありました。


最近イタリアずいてます。来年はまさに「イタリア!!!」って言うテーマで展開しようかと。
italian_color_vest.jpg
このベスト着てアルファロメオから出てきてもらいたいですね(笑)

では。

チャオ!

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif